2012年5月6日日曜日

【宇宙兄弟】小栗旬・主演映画に大ヒットの予感

俳優・小栗旬が5日、都内で、主演映画「宇宙兄弟」の公開初日舞台あいさつに登場。客席で映画を鑑賞していたお笑いコンビ、トータルテンボスの“乱入”を歓迎した。

子供の日ということから小栗が「子供にも見て欲しい映画。知り合いに娘さんにヒゲが生えてる人がいるので(笑)、一緒に連れて見てもらいたい」とPRする と、前列2列目にいたアフロ&ヒゲ面でおなじみのトータルテンボス・藤田憲右が「娘、ヒゲ生えてなくね!?」と突っ込みながら、相方の大村朋宏と登場。小 栗が「ニセ宇宙兄弟です」と紹介すると会場からは爆笑が起こった。

「トータル‐」は、小栗演じるアフロヘアの兄と俳優・岡田将生演じる茶 髪の弟という組み合わせがコンビとそっくりなことから、同作と、うま味調味料「味の素」がタイアップしたCMに出演している。また、4月10日には、小栗 ら宇宙兄弟とともに、日本テレビ系「VS嵐」の収録に参加。その際、小栗が初日鑑賞を勧めたことから、時間を調整し駆けつけたという。

公開前から小栗らがテレビ出演するなどPRした効果もあり、宇宙を目指す兄弟を描いた作品は、初日から満員の“ロケット発進”。小栗は「ちょっと、興奮してます。映画が大ヒットしそうな空気があるので、浮き足だってます」と気持ちを高ぶらせていた。

「宇宙兄弟」大人買いでAPOのステッカー全員プレゼント

0 件のコメント:

コメントを投稿